0731

彼氏が居たってなんだって、不幸せな人は不幸せだし、幸せな人は幸せだ。

 

寂しさは波のようにやってきて、また私の心をどうしようもなく揺さぶる。

 

私のことちゃんと好き?って聞けるということは、好きだよと返ってくる確信を持っているということで、私にはその確信がない。私には何もない。

 

望んだ答えが返ってこなくてまた傷つくとしても、

ここまで書いて、私は傷ついているということに気づいた。何が傷ついただよ、おおげさな、ここまできて被害者づらかよ、ともう一人の自分が鼻を鳴らして笑っている。やっと好きな人と付き合えたのに、最近は泣くことが多い。何をされたわけでもないのに、むしろ何もされないから泣いている。文字にするとバカみたいだ。

 

f:id:mrls_3:20180731222144j:image

 

酸素のように愛して。大好きな歌だ。甘くて、綺麗で、ちょっと悲しい。苦しくて今はもう聴けなくなってしまった歌。

 

今日はテストだったけど、全然勉強したところが出なくて、授業でやったことなんか1つも出なくて途方にくれてしまった。落としちゃったかもな。仕方ないや。

 

明日は休みなので洗濯を干して掃除をして英語の勉強をする。できればDVDも見る。