2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1019

中学生の頃、リストカットをしていた。 好きな男の子に振られ、受験対策で行った小さな塾で怒鳴られ、家では無神経な祖父からのプレッシャーを受け続けて、私の朗らかな部分はどこかに行ってしまった。 いや、そもそも私に朗らかな部分など最初からなかった…

1013

俺はセフレとかそういう関係になるのは嫌なんや、話しててすごく楽しいし、笑ってくれて嬉しいし、だから付き合いたい、と泣きながら言った元彼に似た男のことを考えている。私を何分も待たせて、特に何も言わずに家に入ったあの男。私は恋人を作りたくなん…

1006

今日はアルバイトだった。 みんなが優しくて嬉しかった。 村上春樹のハナレイ・ベイが映画化されると聞いて、久しぶりに図書館で本を読んだ。村上春樹の小説に出てくる主人公は大抵、ゆったりと休んで、本を読んで、美味しい食べ物と美味しいお酒を飲んで、…

1001

不埒だ、淫乱、罪だ、ずるい、歪んでる、なんと言われようと、29日未明、私は幸せだった。 Happy birthday Princess と誰かが歌う曲を聴きながらキスをして、誕生日おめでとう、って抱きしめられて、こんな幸せがあっていいのかと思った。 夏休みが終わって…