2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0731

彼氏が居たってなんだって、不幸せな人は不幸せだし、幸せな人は幸せだ。 寂しさは波のようにやってきて、また私の心をどうしようもなく揺さぶる。 私のことちゃんと好き?って聞けるということは、好きだよと返ってくる確信を持っているということで、私に…

0727

本を読まないと自分の書く文章が支離滅裂になってしまう。 昨日遅くまでバイトで、久しぶりに0時過ぎに寝たので朝からちょっとだるい。そして疲れているせいか、先輩への気持ちが薄れて、今日のデートはぼんやりしてしまいそうだ。 すこし時間があったので、…

0725

寂しさが波のようにやってくるのであれば、愛もまた波のようにやってくる。大きなうねり。 好きな人への愛が爆発している朝。この前まで辛くて寂しくて泣いていたけど、気分次第で愛が溢れる。 時間割の関係で、毎週金曜日にデートを重ねているのだけれど、…

0718

寂しさは波のようにやってくる。 愛なんて信じていない。好きな人の言うことだって1つも信じてない。 好きな人のことを信じられない自分が一番嫌い。 人の気持ちは移り変わるということが一番辛い。いつのまにか変わってしまったことに気づいてもう元に戻れ…

0712

今朝見た夢について。 夢の中で、私はAKIRAのテツオのような力を持っていた。地球を飛び出して宇宙にもいけるし、木星にダイブすることもできた。でもおそらく、そのせいでたくさんの人を殺してしまった。私は研究施設のようなところに入れられ、特殊な防護…

0709

おやすみなさい、と言ったらおやすみ!と返してくれて、その後にフフッ、と笑ってくれて、何も言えずにそのまま電話を切った。忘れないと思う。 今朝はギリギリまで暑い部屋で寝て、トーストと卵を食べて、顔を洗って星野源のラジオを聴きながらメイクをして…

0704

好きな人と付き合えて、浮かれてたのが馬鹿みたい。初デートをドタキャンされて、一度デートをしたけど、一緒に帰りませんかと誘ったら乗り気でない返事で、未読無視されて、やっぱり時間合わないのでやめましょうと送ったらすぐ既読をつけておっけー!じゃ…