2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

527

恋の終わり 今日はサークルのイベントで、朝から夜までずっと誰かと一緒にいて、たくさんいい写真を撮って、前好きだった男ともう一人先輩と3人でお酒を飲んで、それでたくさん話をして、たくさん話を聞いてもらって、アドバイスも特にしなかったけど、そこ…

521

好きなひとに既読無視されて、私だって痩せておしゃれもメイクも頑張って毎日ピカピカに自分を磨いて頑張って飲みに誘ったりライン送ったりしてるのに、どうしてちっともなびいてくれないのか、何もかも嫌になって、思い切り誰かにチヤホヤされたいと思った…

513

日曜の朝7:00ごろにおきて8時半のバスに乗って出かけるなんてもう絶対に二度としたくない。しかも曇りのち雨。湿気がすごい。じゅんわりと暑い。 時間がなくて、髪のセットはしたけどメイクはできなくて、眉毛だけ書いてバスに乗った。どこかでメイクしなき…

511

バス停までの道、無意識に歌を口ずさんでしまって、なんというか、大げさなのかもしれないけど、自分は狂い始めている、と唐突に思った。上機嫌になりすぎているのかもしれない。怖い。 今日は雲ひとつない晴れの日で、風も気持ちよくて、髪もメイクも全部上…

506

ここ最近本当に本当にいろんな辛いことが立て続けに起こって、忙しいなんてもんじゃなくて、もういいです、もうわかりました お願いです もうやめてください神様、と泣きながら思った。 今は多分そのピークは過ぎたんじゃないかなと思う。いいことも少しはあ…