2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0824

バスの中、クソミソに暇なので日記を書く。 今日は朝から実習で食欲が湧かず、朝ごはんを適当に食べたら昼間お腹が空いて辛かった。作って言ったお弁当は夕方になるとまたお腹が空いて辛くなるくらいの量だった。食べることは快感を伴う。私にとって食べ物は…

0822

旅行から帰ってきた。 女4人で旅行をした。 合コンをする時は、女の子たちの中でリーダー格の1人の機嫌をよくすれば他の女の子も安心して楽しめる、そして逆にその1人が「なんかつまんない、帰ろうよ」といえばどんなに他が盛り上がっていてもみんな帰っ…

0816

どうにかなるだろうか。 めまぐるしい毎日。考える暇も何もなく、わたしは遊び呆けている。このまま自分がどうなっていくのか分からない。前後不覚。 出会い系ではまだ2人としか会っていない。 このまま少しずつ傷んで、少しずつ少しずつ美しくなくなってい…

0807

寂しさを埋めるための恋は、寂しさを埋めるために誰かと一緒にいることは、結局は誰も幸せにしないのだということに気づく。 私は勢いで別れた。でも勢いでもつけないと別れることができなかった。泣いて電話をした。電話越しの友人は、その男は結局何にもわ…

0803

風の歌を聴け を図書館で借りて読んでいる。スプートニクの恋人もそうだったけど、全体を通してみればストーリー性があるわけでもないし続きがきになるわけでもない。話の前後は掴みづらいし、物語の中で起きる出来事に意味を見出すのは難しい(意味なんてな…