0725

寂しさが波のようにやってくるのであれば、愛もまた波のようにやってくる。大きなうねり。

好きな人への愛が爆発している朝。この前まで辛くて寂しくて泣いていたけど、気分次第で愛が溢れる。

f:id:mrls_3:20180725080238j:image

時間割の関係で、毎週金曜日にデートを重ねているのだけれど、今週は日曜に夏祭りに行くので、金曜日どうしますか?無しにする?って聞いたらまたいや、しようよ、みたいになんとなくもごもごだとはっきりせずに言われて、この前もこんなことあったなあと思った。金曜のデート、意外と楽しみにしてくれているのかもしれない。

今週は何しましょうか、と聞いたら、お財布に優しいこと、と言われたので困ってしまった。私はどこかで何時間も話したりボーッとしたりそれこそただくっついてるだけで満足で、お金のかからないところといえばどちらかの家なのだろうけど、私も先輩も実家暮らしで、私の家には常に誰かがいる。八方塞がりだ。

結局当日決めることになった。

 

パイナップル柄の服を着ている人がいる。対して今日の私は70年代ごろのような青い横縞ピタピタサマーニットを着ている。

 

明日はまたバイトだ。