0622

酔っ払った者の日記!

 

好きな人にデートドタキャンされて悲しくて仕方ないしぜんぜんへいきじゃない。好きな人は本当に馬鹿。こんなに可愛い唇にキスする権利を有してて、こんなに可愛い後輩がこんなに自分のこと好きでいてくれてて、全然困ったことも言わなくて、ちょっと電話するだけで全然怒らずに心配してくれて、それが自分の彼女で、なのに体調崩して風邪ってなんなのよ。次の約束しなさいよ。今日暇?会いたいな、くらい言いなさいよ。くそーッ好きの搾取。そこまで私のこと好きかどうかもわからないのに。

 

私は好きな人に大切にされたい。誰かに大切にされたいし好かれたい。わからない。電話した時、1人?って聞かれた。1人じゃないよ、男の子と一緒だよって言ったらどうなったんだろう。1人だったけど。それは嫉妬的な質問だったのか、それともただの会話のつなぎだったのか、後者かな。1人だよ。分からない。

 

 

好きな人とキスしたいし好きな人の手に触れたいし、なんなのかもうわからん。酔ってるからわからん。眠い。