521

好きなひとに既読無視されて、私だって痩せておしゃれもメイクも頑張って毎日ピカピカに自分を磨いて頑張って飲みに誘ったりライン送ったりしてるのに、どうしてちっともなびいてくれないのか、何もかも嫌になって、思い切り誰かにチヤホヤされたいと思った。だけどもう例えば誰かに頭を撫でられる想像をして、ふと顔をあげたら好きな人がいて、抱き寄せられて耳元で囁かれる想像をしても、声は好きな人で、手を繋ぎたいのもキスしたいのも全部全部好きな人で、私にちっともなびかないのに、私を好きになってくれないのに、私に冷たいのに、なんでこうなのか、どうしてこんなに好きになってしまったのか、もうダメかも知れない。

苦しい。

すがりつく腕が欲しいなら僕のこの腕でそうして欲しいずっと

ブルーハーツみたいに優しくなれない。すがりつく腕が欲しい。誰かの腕にすがりついて泣きながら好きなひとを思っていたい。

いつの日かこの想いも冷めるでしょう。ずっとそうやってきたんだからよくわかっています。なびかない相手への気持ちを押さえつけて押さえつけて押さえつけて、なかった事にするのは得意だから。

11月は遠いなあ。