0618

好きな人と付き合えたのが嬉しくて、何度も何度も思い出を反芻してニヤニヤしていたら、タロット占いで出たカードは「悪魔」。これがゴールだと思っていませんか?気を引き締めなさい。大正解。気を引き締めます。

 

お店を出て、うれしくてスキップして、好きな人の周りをくるくる回って顔を全方向から見たら、向こうも目で追ってくれたのが嬉しかった。それだけ。うう。浮かれすぎてしまう。

 

出会い系の男とはほとんど全部さよならした。

 

君の名前で僕を呼んでを見た。映画館の中で見ているときは何にも思わなかったのに出たら急に感情が流れ出して何とも言えず悲しくなった。エリオエリオエリオエリオエリオエリオ…

音楽も本当に素敵だった。最後、抱きしめるときがすごくリアルだった。ギュッと抱きしめて、一度離すんだけど今度は相手からギュッと抱き寄せて、何も話さない、愛してるとさえ言わない、泣かないのに離れがたいのが分かる。

 

2人は愛を言葉にしないのに、交わす眼差しには愛というか恋というかそういうものがあって、そう、2人の間で交わされた愛の告白めいたものこそが、”Call me by your name, Call you by mine.” だったわけです。ああ。なんてこった。

 

どうでもいい風景の写真をケータイでパシッと撮っとかなきゃな、と最近思う。大学の道とか。特に綺麗じゃないんだけど、こういうのが後々恋しくなるんだろうな。