0202

私には自分の意思がない。どうしたら良いのかわからないし、何がベストかもわからないし、自分がした選択によって得た結果を受け止めきれる勇気も覚悟もない。

 

彼氏が、私と寝ている(婉曲的表現)時の映像を撮っていた。途中で、立てかけられたスマホに気づいて裏返してみたらビデオ画面だった。消した。「最近削除した項目」からも消してもらった。その時は本当に何にも、何にも考えていなくて、「怒ってない?本当にごめん」という彼氏に「え、別怒ってないよ〜消したし もうとらないでね〜」とヘラヘラしながら答えた。馬鹿だった。

そんな感じだったから、ただ単に「最近ちょっとびっくりしたこと」として友達に笑いながらその話をした(その友達とは普段からお互い下ネタみたいな話もよくする) 。友達は血相を変えた。

「それは絶対に危ない そんなのちょっと知恵出したらこれからもいくらでも盗撮できる ネットにあげられるよ あげてるかもよ そんな男とは別れた方がいい 別れないなら友達をやめる」

 

昨日は夜中まで電話をした。

わからなかった。

私たちは相性が悪いらしい。だから寝ても自分が一回しかいけない。私で気持ちよくなりたいから私のことを必死で考えて、私でいけるようになりたくてビデオを撮ったらしい。そして、私がそれを気にして遠慮するのも嫌で、言い出せなかったらしい。だから、こういう経緯だからネットにあげるなんてことはないらしい。

なんだか私がそれを友達に話したことについては少し怒っていた。これは2人の問題で友達が介入してくるべきじゃない。

 

結婚するまで寝なくてもいい。でも相性よくなりたいからビデオ撮りました。それは悪かった。

 

私はよくない。

なんだかショックだった。

 

よくわからない。

本当に何もかもよくわからない。

またこんなことをブログに書いて、結局自分が決めるべきなのに、誰かから指示を受けることを待っている。だめだ。自分で決めなければ。

でも、書かないと整理できなかったんです。ごめんなさい。

 

 

なにもわからない。