1212

天候一つで気分が左右される。

今日は晴れていて暖かいから気分が良い。

 

あしたは朝からバイトだけれど、土日の旅行があるので何があっても乗り越えられる気がしている。

 

Queenのteo trriatte を何度も聞いている。あとPentagonのShineも。

 

ひさびさにcmbyn の予告を見たら夏に小さな映画館で見たことが素敵な思い出として鮮やかに蘇ってきた。最高だった。

 

cmbyn を見た日は、喧嘩別れをした元彼に告白をした日だった。

だからもしも振られたら、付き合えたとしても別れたら、cmbyn は見られなくなるだろうし、スピッツも、待ち合わせの場所に行く時に聞いていたMystery of loveももう聞けなくなるんだろうなと思ってたけど、全然そんなことなかった!まあポケモンとかは今も嫌いなままだけど。

 

 

今日は奨学金の書類をもらって、家に帰ったら走ってダンスをしてたくさん眠る。

あったかいからなんでもできそうだ。